やっぱりご飯はおいしい!

ここ2、3日よく食べるようになりました。きっと原因は糖質制限をしていたからだと思います。主食は食事の最後に茶わん3分の1くらい、夜はおかずだけという生活を2週間くらい続けたんです。
けど、やっぱり長続きはしないものですね。ある時期が来るとご飯というか、糖質がおいしくて仕方なくなるんです。お菓子なんてもう最高!一度タガが外れると止まりません。今日もお昼を食べ過ぎてしまい、胃は痛いし、お腹が苦しいです。
確かに糖質制限をしていた時は体重が徐々に減ったんですが、ドカ食いするようではかえって健康に悪いですよね。やっぱり主食も大切です。ちょうどいい食事量を自分で見極めるのが大事な気がします。まあ、普段座ってばかりなので、運動もしなくてはいけませんけどね。http://xn--pbk4doe4c990y7zah22h9rx.com/